2014年4月15日火曜日

結婚式でフラッシュモブ!

2014/4/12(土)東様よりご依頼を頂き、結婚披露宴でフラッシュモブを実行してきました!
ご新郎様の発案でご依頼を頂き、打合せ段階から約1ヶ月かけて仕上げてきました。
ご新郎・ご友人の方々も遠方の方でしたので、当日に仕上がりを確認するというドキドキの流れでしたが、このモブに挑戦するみんなの気持ちが一つに成れた瞬間だったと思います。
何よりも新郎様の想いがダンスに詰まっていました!
本当におめでとうございます☆

とても感動的なサプライズになりました。




リアライズは、ご依頼があればどこでも踊りだします!

0 コメント:

コメントを投稿